Chilcott

ふらここは、次回のコンサートにむけての練習を開始!しました。

私は、喉の調子が悪いために欠席しました。

(ジョゼフィーヌの頃から、調子が悪かったのですが、ついに壊れました)

 

イギリスの作曲家、チルコット(Chilcott)の

「日本の歌による5つの合唱曲 故郷」より

「村祭」を練習しました。

 

私、歌好き友達とチルコットのジャズミサから何か歌おうと思って楽譜を買ってあったのですけれど、ふらここでチルコットが出てくるのは想定外(笑)

その歌好き友達と歌っているKASHの告知を再び!

しつこい(笑笑)

 


かるがも館まつり

 

和田・東寺方コミュニティセンター

(かるがも館)

 多摩市和田2006番地4

 

KASH カッシュ

(ボーカルグループ)

2018.11.10(土)

ホール(2F)16:45~(予定)

 

曲目

アメイジング・グレイス

Far Awey

Pie Jesu

Just the Way You Are

好きにならずにいられない

Lollipop

ハナミズキ


あと3日、喉を壊している場合ではないので。

病院行ってきます(笑)

当日は、何とかして歌います!!