· 

ときめきコンサートにご来場いただきありがとうございました

私、ふらここツーリズム、パリ支店長のジョゼフィーヌです。
そう!私のことを知っている方は、一昨日のふらここツーリズム主催

「パリ弾丸ツアー」

にご参加くださった方ですね。
この度は、ふらここツーリズムご利用いただき誠にありがとうございました。

今回のツアーはいかがでしたでしょうか。

パリにいる「気分!」になっていただけましたか?

 

ツーリズム専属合唱団は、早速、次のツアーに向けて今日から準備をはじめました。

新たなパート分けのために、先生にひとりずつ声をきいていただき、パートの希望も出しました。

次のコンサートは2年後、テーマは「NIPPON」です。

皆さんに楽しんでいただけるようなコンサートができるように、頑張ってまいりますので、今後とも「ふらここ」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

一緒に歌ってくださる方、募集しております。

全パート募集中です!

お気軽にお問合せください。